
まるちゃんの成長日記。

自信を取り戻す女子大生の話(仮)

生きてた

 

いやぁ〜〜〜

 

 

 

 

しばらくぶりです

 

 

 

 

 

 

生きてます。

 

 

 

 

 

ただすごく忙しかったですね。

 

 

 

 

 

 

とにかく疲れて明日やっと休日です。

 

 

 

 

 

明日は予定があったけど思い切ってoffに

 

 

 

 

たまにはおうちでいたい

 

 

 

 

 

 

ゆく〜〜りできる嬉しい。

 

 

 

 

 

バイトがあるのが残念

 

 

 

 

 

あと日曜が終われば授業が始まる……

 

 

 

 

 

 

今週もそうやけど淡々と過ごしてしまうよね

 

 

 

 

あぶないあぶない

 

 

 

 

 

 

しっかり目標とか先を見据えないと。。と思うんやけど。。

 

 

 

 

 

 

霧がかかったように見えなくて、、今時点での問題が次から次へと、、

 

 

 

 

 

 

それをこなしていく感じだね。

 

 

 

 

 

こんな調子じゃほんとあっという間の4年間になりそう

 

 

 

 

 

良くも悪くも自分次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日はというと、、睡眠が一番私の欲するものですが、、

 

 

 

 

ちょっといろいろ考えてる〜

 

 

 

 

 

 

図書館行こうかとかDVD借りて見ようとか読書しようかとか英語リスニングしようかとか、、ね

 

 

 

 

 

 

睡眠が第一やけどね!!!

 

 

 

 

 

 

何時に起きるか分からない

 

 

 

 

 

風呂でも寝てたしな

 

 

 

 

 

 

生きてて良かった

 

 

 

 

 

f:id:kawakawa2017:20170409004048j:image

 

 

 

 

 

ちょっとネガティヴな書き込みをすると今日仕事全然できなかった〜

 

 

 

 

 

 

 

自分が嫌になるし自信喪失(もともとそんなにないのに)

 

 

 

 

 

 

う〜〜〜ん、、高校の友達と会うのもありかな〜〜

 

 

 

 

(急に話変わるやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がよくやること。笑

 

 

 

 

 

睡魔きてる〜まだやることある〜。

 

 

 

 

欲望のまま寝たいです

 

 

 

 

まる