まるちゃんの成長日記。

自信を取り戻す女子大生の話(仮)

㊗️大学生活の始まり

 

この間タイトルつけ忘れてた……

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

今日は入学式でした!

 

 

 

 

 

 

お昼からの入学式やのにギリギリまで寝てて化粧もパパっとして

 

 

 

 

せっかくのスーツも眺めることなく、、写真も撮る暇もなく、、

 

 

 

 

 

今終えて帰りの電車です。

 

 

 

 

 

 

そしてバイトという、、、

 

 

 

 

明日も早いから今日バイト入れたのは失敗であった、、

 

 

 

 

ちなみに昨日のまかない

 

 

 

 

f:id:kawakawa2017:20170402185504j:image

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃ多かった。笑

 

 

 

 

でもおいしかった !ほんと毎回ごちそうさまです🙏

 

 

 

 

 

 

入学式の行きの電車と今の帰りの電車で『恋愛中毒』読みきりました。

 

 

 

 

いやぁ、、なんだか、、とてつもない方向?に行ってしまって、、

 

 

 

 

ちょっと入学式前に読んだことを少し後悔。笑

 

 

 

 

 

怖かったですね〜女の恋愛。まさに恋愛中毒。

 

 

 

 

自分も気をつけないとなぁ、、人のふり見て我がふり直せですよ。

 

 

 

 

自分だって一歩間違えればこの小説の女と同じことをする、または衝動に駆られる可能性だって充分ある、、

 

 

 

 

 

予防線を張れたと思う、、。

 

 

 

 

 

まぁ自分もこの間ちょっと悲しい恋愛をしましてね。

 

 

 

う〜〜〜ん、この話はまた今度。

 

 

 

 

 

とりあえず執着は恐いです〜〜気をつけましょう。趣味を持ちましょう。笑

 

 

 

 

 

 

私もいつの間にかその人に預けすぎたかもしれん、、自分自身を。

 

 

 

 

 

依存はしちゃいけない。

 

 

 

 

はい。笑

 

 

 

 

 

明日から学校だ〜〜なんだかなあ。笑

 

 

 

 

 

 

可愛い子や細い子がたくさんおって嫉妬。笑

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

私は私。

 

 

 

 

友達できますように。

 

 

 

 

 

4年間を通して自信が持てますように、魅力的な自分自身が好きになれる自分になれますように。。

 

 

 

 

この4年間は自己陶冶ですよ、、。

 

 

 

 

 

はよ1年間の目標も立てよ。

 

 

 

 

ではっ

 

 

 

まる