まるちゃんの成長日記。

自信を取り戻す女子大生の話(仮)

 

昨日初バイトでした〜〜パチパチ

 

 

 

 

個人店のお寿司屋さん、いとこからの紹介で。

 

 

 

 

人手が足りなかったみたいで。

 

 

 

 

 

行ってみたら…強面の大将……。

 

 

 

 

 

明るい髪色のママさん?おかみさん?

 

 

 

 

 

正直ビビった、笑

 

 

 

 

 

 

お寿司屋の大将はもっとおじいさんさんやと思ってた(偏見)

 

 

 

 

最初なんか無理かも、、とか思ってたけど、、

 

 

 

 

 

 

仕事終わりのまかないがとてもおいしくて、、最高でした、、

 

 

 

 

そして仕事終わりには大将とママとも打ち解けて🔥

 

 

 

 

 

 

お客さんも明るく魅力的で太っ腹なお客さんも。

 

 

 

 

1日目やけど少し打ち解けた気がするなあ。。

 

 

 

 

 

頑張れそうです。

 

 

 

 

 

あとは仕事をしっかり覚えていくことやね。

 

 

 

 

注文とって配膳して、気を配ってしっかり動けるように。

 

 

 

 

お皿も下げて、、、

 

 

 

 

飲み物がいっちゃん難しいんだ。。

 

 

 

 

 

グラスがね、、、

 

 

 

 

 

しばらくは迷惑かけるやろうけど、、

 

 

 

 

 

大将にもっと自信持って頑張りやって言ってくれたから、、

 

 

 

 

 

 

自信のなさ、、、

 

 

 

 

自分にとっての課題やな、、

 

 

 

 

 

自分に自信なさすぎる、、

 

 

 

 

 

 

大学四年間の目標は自信をつけること。

 

 

 

 

一年間の目標を決めずに大学生活の目標を先たてた。笑

 

 

 

 

 

 

だからそのためには挑戦!経験!失敗!を重ねる。

 

 

 

 

小さいことからひとつひとつ、、

 

 

 

 

 

そうしたことが自信に繋がると思う。。

 

 

 

 

 

バイトの時間迫ってるのでこのへんで、笑

 

 

 

まる