まるちゃんの成長日記。

自信を取り戻す女子大生の話(仮)

重要宣言

 

更新をさぼってしまったぁぁぁあ

 

 

 

一週間も経たぬうちに……

 

 

 

 

とまぁ気を取り直して。笑

 

 

 

 

 

日も変わりこんな夜中ですが昨日のことを。

 

 

 

 

といっても…またまた何も書くことがございませぬ。。

 

 

 

実はですね、毎度お馴染み引きこもりニートしてました。

 

 

 

 

まぁでも今日はたくさん本を読んだ!

 

 

 

『恋愛中毒』という本を読んでます

 

 

 

 

また読み終えたら感想を書きたいと思います。

 

 

 

 

本当は読書ノートあるんやけど、最後に書いたのが2年前ぐらいで……

 

 

 

 

なんか書く気が、ね。笑

 

 

 

 

 

だからここで書きやす。しばらくは〜。

 

 

 

 

 

あとはちょっと日課になりつつあるぼくなつをして、、もうすぐ終わる、、

 

 

 

今8月23日なので、ぼくなつでは。笑

 

 

 

 

 

とにかく夏休みを終わらせて見たい!

 

 

 

その一心で飽きてしまっていながら、短期間でやり込んでいるのでつ。

 

 

 

 

 

んとあとはサスペンス2時間もの見てたな〜。

 

 

 

なんという生活。笑

 

 

 

 

こういう生活割とのんびりできて好きやったけど、なんか飽きたな。笑

 

 

 

 

 

逆に疲れるというか、正気?覇気?が失われるわ。

 

 

 

 

ていうか今友達と電話してるんやけど自分の無知さやばい。

 

 

 

 

 

辞書片手に話してるもん。笑

 

 

 

 

 

うーーーーーん、知らなかったことは、ピーチとかゲストハウスとかセグウェイとか。

 

 

 

なんで知らないんだーーーー。

 

 

 

 

こんな引きこもりニートしてるからやな、、

 

 

 

 

 

もっと世間に出なあかんわな、、

 

 

 

 

世間知らずのお嬢でいたくない。セツジツニ。

 

 

 

 

 

うむむ。もうこんな生活はやめます。(何回目)

 

 

 

 

 

私、引きこもりニートやめます。(重要)

 

 

 

 

(とても重要)

 

 

 

 

 

 

ほんとに。笑

 

 

 

 

 

明日は忙しくなりそーー。

 

 

 

 

だから少しは面白い日記になってくれると思う。笑

 

 

 

 

明日はきっとたぶん。ね!

 

 

 

 

まだ寝ないけどこのへんでっ

 

 

 

ちゃんと明日からまた更新しやす、あ、もう今日か

 

 

 

おやすみ。

 

 

まる