まるちゃんの成長日記。

自信を取り戻す女子大生の話(仮)

雑日記

 

今日はお昼までずっと寝てた。お昼から急いで着替えてお化粧して、父と出かけた。

 

 

 

ヤマダ電機auショップの店員さんがイケメンで最初うさんくさそう(ごめんなさい)と思ってたんやけど。

 

 

 

 

イケメンあかんねん……

 

 

 

でもイケメン大好きって言う括弧付きでもないですわ。

 

 

 

 

 

イケメンには好かれないたちであるし彼らにみあう容姿も持ち合わせていない。(つらみ)

 

 

 

 

目の保養には賛同しますね

 

 

 

 

 

ただやはりイケメンだと萎縮してしまいます、いやなんなら全男性陣だめ…おーまいが。

 

 

 

 

がちね、これはたぶんぶさめんも例外ではないと思いやす。無念。

 

 

 

 

 

でなんの話やっけ。すぐ脱線する。

 

 

 

 

そうそう。そのイケメンの店員さんと10分ぐらいお話ししてて(父が)

 

 

 

 

ほんっっっっと魅力的な人でした!

 

 

 

 

 

いやね、ほんと10分で何がわかる!うさんくさそうからの変わりようはなんや!やはりイケメンやからか!

 

 

 

 

 

違いますねん、本当に言葉ではむつかしいんやけどね。

 

 

 

 

んん、語彙力。

 

 

 

私には分かった、彼の魅力!

 

 

 

 

 

誠実なお仕事ぶり、一方的に話すのではなくスマホの下取りの値段をquestionして参加型にする、、話を盛り上げると言うか、、引き込まれたというか。

 

 

 

わかりやすい説明やったし、、もうほんと語彙力のなさ!

 

 

 

 

いい出会いでした!(雑)

 

 

 

 

とまぁそんな感じで帰宅しました。

 

 

 

 

 

あ、『ゼロ時間へ』読みきりました。

 

 

 

 

うーーーん、、レビュー高いんやけどね、、

 

 

 

 

面白かったよ。中盤から引き込まれて読む手が止まらなくて、、

 

 

 

 

 

早く読みたくてちゃんと自分の頭でわかって咀嚼しやんうちに進んでであんまり話が飲み込めてないのかも。。

 

 

 

 

 

犯人もお前かい!ってなったし。笑

 

 

 

 

最後もええええって、、笑

 

 

 

ちょっと軽ないかお嬢さん!ってなったよ〜〜うぅ。

 

 

 

 

 

 

まぁほんと引き込まれることは間違いないし、発想も確かに新しかったかなあ

 

 

 

 

普通のサスペンスは殺人から始まるけど、本当はその殺人はたくさんの人間が関わりいろいろなことを経た結果であるみたいな。

 

 

 

 

殺人が起きるゼロ時間へ向かって進んでるみたいな、、

 

 

 

 

まぁ是非とも読んでいただきたい!(雑)

 

 

 

 

 

そん感じの1日(もうひとつ雑)

 

 

 

 

明日はどんな1日かな〜

 

 

 

 

まる