読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるちゃんの成長日記。

自信を取り戻す女子大生の話(仮)

大好きな女の子

 

次の日更新すまぬ。

 

 

 

さっきまでTwitter見てました

 

 

 

ある女の子の。

 

 

 

 

 

私の大好きな人。

 

 

あ、でも私いつも思うのはね、インスタとかのコメント欄とか見るとさ

 

 

 

有名人やと「好きです」っていうコメント多いけどあれなんやろね

 

 

 

顔で好きになってるん?って思うのです。笑

 

 

 

まぁテレビや雑誌の取材等で見える人間性で好きになった人もいるかもしれませんが。

 

 

 

 

いっつもこの「すき」っていうコメント見ると鼻で笑いたくなっちゃう

 

 

 

 

という私も大好きなんか言っちゃって

 

 

 

 

正直この私の“大好きな”人について何も知りません。

 

 

 

実際会ったこともないし、Twitterも最近フォローしたばっかやし

 

 

インスタもやってるけど写真メインやし。

 

 

 

 

SNSに心の奥深くにある感情を書いたりはしやんと思うけど、、

 

 

 

性格面については全く知りません。

 

 

 

 

でもTwitterのあの短いなかの文章で、写真一枚一枚の表情ひとつに

 

 

 

 

その人の断片的な何かがいり込まれてる気がする。

 

 

 

 

 

なーんて。適当なことを言ってみた。笑

 

 

 

でも本当にね、素敵なのねーー。

 

 

 

 

 

顔はもちろんのこと、でもそれよりももっと見えない部分の魅力がある。

 

 

 

もっと知りたくなるね。

 

 

 

 

私もそんな人になりたいって思うよね。

 

 

 

 

なりきろうとして失敗済み。笑 

 

 

 

 

誰かを模倣しようとしてる時点で魅力なんて皆無ですよね

 

 

 

 

大好きな女の子。

 

 

 

 

まる