まるちゃんの成長日記。

自信を取り戻す女子大生の話(仮)

つらつらと今日のこと

 

外出ると言いながら今日は引きこもりでした…(反省)

 

 

 

 

まぁDVD観たり、部屋の片付けをしたり(綺麗になったとは言ってない)

進学する大学の資料を見たりと決して無駄な1日にはしてません(言い訳)

 

 

 

 

まぁでも朝はずっと寝てました…(白目)

 

 

 

 

た、たまにはいいよね…(白目)

 

 

 

 

そんな1日を過ごしたので特に書くことはないんだ…。

 

 

 

でも日記は毎日書き続けたい…と今のとこは考えておる。

 

 

 

 

過去写真でも載せておこうか…

いやここは改めて私の自己紹介でもしておきましょうか…

 

 

 

これから大学生になります、まるちゃんです。

 

 

 

 

 

うーん、中学校ではバドミントンをしていて…高校では家庭科部に入ってました〜。

 

 

 

大学では何にしようかなあ、、

 

 

 

 

趣味はなくてですね、、これから作っていこうと思っております、はい。

 

 

 

まぁでも本を読んだり、カラオケに行ったり…あとオシャレは好きですね。

 

 

 

 

普通に女の子してます。

 

 

 

大学生になったらもっとたくさんのことに挑戦します。

 

 

 

 

 

うーん例えば、、

 

 

 

カフェ巡り☕️

ギター、三味線もあり

留学

 

 

 

うーんあんまり思いつかなかった。。

 

 

 

 

1人でもいっぱい出かけたいなあ

感性磨きたいねえ

 

 

 

 

 

大学の休みって200日ぐらいあるって知ってた?(笑)

 

 

 

今日大学の資料見てて驚いた。

今日の収穫(笑)

 

 

 

 

無駄にせんようにしなな。すぐにダラけてまう、私のダメなとこです。

 

 

 

いや人間のダメなとこだよな(一緒にすんな)

 

 

 

 

 

明日は引き続き片付けしやす…!

 

 

 

まる